top of page
  • 執筆者の写真acousticnoteskgu

ライブについて!







こんばんは!!!🌸

副部長のあみです !

昨日のふうかちゃんの日記でなんかハードルめっちゃあがってましたが、

私は口癖が「あ、、」のごく普通のコミュ障です😃



今日はライブについて説明させていただきます!!


アコは各行事ごとにライブが行われます🎸

(例えばバレンタインはバレンタインライブ、クリスマスはクリスマスライブなど…)

また、出演の形式はとても自由なので

バンドはもちろん、弾き語りやDJでも参加できます!

そのため、一つのライブで聴ける曲のジャンルが、

バンドやボカロ、アイドルなど幅広いです🥺


そして最大の特徴は出演にオーディションがないことです!

なので学年関係なく出演することができて

先輩たちとも仲良くなれます🆗

練習も学校で行えるため費用の心配もありません◎


アコのライブはそれぞれの部署の仕事で成り立っているので

裏方に興味がある人も大歓迎です🥰

(2日目の部署についての記事に詳しく書いています!)



ライブについて、簡単にですが説明させていただきました!

去年はコロナの影響でなかなかライブもできず、

まだまだ不安な状況ですが、元気で耐えましょう!



アコの活動でお会いできますように🥰




閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アコースティックノーツの部署について

初めまして副部長の加幡亮です! 昨日は部長の上井くんがアコースティックノーツ部について説明してくれたので今日はアコの部署の説明していきます! まずアコの部署は広報、会計、音響、照明、映像の5つに分かれていて、それぞれ役割があります。 ・広報 広報部署はアコースティックノーツでのライブのチラシを作成してコピーしたり、ライブのセトリを書いています。 ・会計 会計部署はライブの時間が押していないかなどを

bottom of page