top of page
  • 執筆者の写真acousticnoteskgu

幹部紹介!



お久しぶりです!ふうかです。

入学が決まった新1年生の皆さん!

ご入学おめでとうございます🌸

楽しい楽しい大学生活にするために、部活に入ってみるのはいかがでしょうか〜!


今回はアコでのエピソードを交えながら幹部紹介をしていきます😊

アコの良さが少しでも伝わりますように、、、


部長 うぇい🎸

ベースがすこぶる上手。べんべんべんべん弾いています。そして、なんでもツッコミをいれてくれる奈良ボーイ。🦌

うぇいは巨体なのですが、1度うぇいの近くを通りかかる時、狭かったので「ごめん〜」と言いながら通ると「誰がデブや!!!」とすごい速さでツッコミが返ってきました。芸人さんかな?



副部長 あさひくん🥁

ドラムもカホンも歌もなんでも器用にこなすあさひくん!

元広報幹部でみんなの旅行の計画などをしてくれていました!

ストーリーではよくアコの男子達と楽しそうに遊んでます。そんでスノボー少年。今年何回行くねん〜〜!ってくらいにスノボー行ってました。楽しそう🏂


副部長 かばた🎸

いっつも笑顔。ニッコニコ笑ってます。気持ちいいくらいに笑顔。顔がコロコロ変わるので見ていて楽しいです。😆😆😆

元会計幹部でかばたが皆から集めたお金を大切にリュックを前にしてまで抱えている姿が印象的です。お金無くなってないかな、、、お金持つの怖いよ、、、😣っていう顔しながら持ってた。

あとユニバのエルモのモノマネが得意。


副部長 あみちゃん🎸

あみちゃん!!同じ人文学部のあみ坊です。大学からギターをはじめました!

いろんなバンドさんを知っていて、音楽が大好きなんだろうな〜って思います。🎶

あと先輩との交流はピカイチ。あみちゃんに聞けばアコの全てがわかる。情報通。アコの情報はあみちゃんにお任せあれ。

会計幹部 ふうか🥁

大学からドラムはじめました!

最近の悩みは手汗が止まらんことと、昼夜逆転生活になっちゃったこと。

朝の6時に寝て昼の3時に起きる毎日です。

このまま大学行けるのか。1限チャレンジ成功なるか。不安でいっぱいです

この5人で幹部しています!キャラ濃いですよね!!

アコにはもーーーーーっとキャラの濃い部員がいます😊😊

あなたの入部をお待ちしております😆🙌






閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アコースティックノーツの部署について

初めまして副部長の加幡亮です! 昨日は部長の上井くんがアコースティックノーツ部について説明してくれたので今日はアコの部署の説明していきます! まずアコの部署は広報、会計、音響、照明、映像の5つに分かれていて、それぞれ役割があります。 ・広報 広報部署はアコースティックノーツでのライブのチラシを作成してコピーしたり、ライブのセトリを書いています。 ・会計 会計部署はライブの時間が押していないかなどを

bottom of page