top of page
  • 執筆者の写真acousticnoteskgu

えなみです

おはようございます。


最近、アルピーの平子の「世良社長」のネタが大好きなえなみです。


火曜日に書くのを忘れてましたが、そんなことも気にせず書きます


今日を火曜日とします。🙇‍♂️


気がつけばお盆ですね。


毎年この時期は甲子園球場がうるさくなり、ゴミが散乱し、スラム街になるのですが、今年は静かなのである意味良かったです笑笑


(相変わらず空撮のヘリはうるさいですが笑笑)


今までとは違う夏になりましたが、体調に気をつけて頑張って下さいね笑笑


僕はお盆返上で、国試の勉強してて、

昨日イキってスタバで勉強しようなんて思ってたら、バイトしてる塾の高3生ばっかりでした。


恥ずかしかったので、アイスコーヒーだけ買って家に帰りました笑笑


慣れてないことはするべきではありませんね笑


僕をスタバにいても普通な人間に育ててくれる方お待ちしてます笑


それでは、また来週!


今週の曲

本当本気/BiSH


良い曲です。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page