top of page
  • 執筆者の写真acousticnoteskgu

えなみです

お疲れ様です

えなみです🙇‍♂️


とうとう学校が始まりましたね笑

ゼミしかないのでさほど夏休みとは変わらず過ごしております笑笑


この夏は、なかなかアコの人達と会えなかったのですが、インターンとか新しいバイト先とかでいろんな友達ができました笑


そこまで自分の思い出を語るタイプではないので、楽しく過ごしていたことだけご報告しておきます笑笑


あと、国家試験も無事に終わりました!

合格率は2割を切ると言われていますが合格していることを祈ってます🙇‍♂️


そして、9月後半から空前のアコの人と会うシーズンが始まりました笑


例えば


(ノブの家はめちゃくちゃ大っきかった笑笑)

(あのうぇいがちゃんと授業を受けてた笑笑)


カレンダーがアコの人との予定で埋まるのは、とても嬉しいです笑


なんやかんやで生きているえなみです笑



それではバイトが始まるので、

ここらへんで失礼致します笑笑



今週の曲

太陽4号/10-feet


ツキヤマがトップ画をこれに変えろとパワハラしてくるので、ここで使わして頂きました笑

ツキヤマへありがとう🙇‍♂️


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page