top of page
  • 執筆者の写真acousticnoteskgu

えなみです

お疲れ様です

えなみです


もう10月がおわりますね


もうすぐ学祭ですね!

って言えないのが残念です。


最近、アコのみんなに会える機会がたくさんあって嬉しいです笑


相変わらず元気そうで何よりでした笑


最近、塾講師のバイトで女子高生の授業が増えてきました。


個別指導ということもあってか、

生徒と世間話をしますが、

なかなか流行について行けず、

授業の後半は生徒がえなみに世間を教える逆授業が始まります笑


ちなみに、

もうタピオカの時代は終わっているらしいです笑


いまはバナナジュースらしいです笑


これからも若者についていけるように頑張ります。


では、みなさん

体調に気を付けてお過ごし下さい🙇‍♂️


今週の曲

ガールズルール/乃木坂46

シンクロニシティ/乃木坂46


まいやん卒業ですね、、、



閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page