top of page
  • 執筆者の写真acousticnoteskgu

ー アコ地方の旅 Lv 12 ー




こんにちは〜

のぶです


先週はまじでかける時間なくてお休みしました

次から休載のお知らせくらい投稿します(?)


僕他にも2つサークル入ってて、1個は所属してるだけですけど、もう1個がゼミの先生にほぼ強制で入れられて、広報なのに副代表の役割させられてます。まあまあしにそう笑


そういえば、最近思い出したんですけど、

Switch lite買ったけどあんまやってないからもう売ろうかな〜ってちょっと思ってます笑

こういうのってやっぱ需要あるうちに売ってた方がいいよね?誰かいります?笑


内容がツイートみたいになってきたので短いけどこのへんで終わっときます笑



また来週〜






今週のおすすめ

ユリーカ / スキマスイッチ

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page