top of page
  • 執筆者の写真acousticnoteskgu

ー アコ地方の旅 Lv 14 ー



1週飛んでこんばんは〜

のぶです!


先週はレポートに追われてまじで書くの忘れてました。しくった笑

反省してます笑


今週は何書こかな〜って先週のことを思い出してるけどバイト以外外にでてないんですよね〜…笑

悲惨すぎる笑

だいたいバイト行って夜は野球見てますね

巨人が独走で僕は嬉しいです!


高校野球も明商のをちょこっと見たんですけど、

やっぱ中森くんすごいな〜スライダーがえぐい

巨人ファンらしいし、

これは今年の巨人ドラフト1位中森くんで確定ですね(であって欲しい)


あと、カラオケも早く行きたい!

もちろんライブもしたい…

部活もな〜、なにかできないかな〜といろいろ模索しています。

早くアコのみんなや新1回生にも会えるといいね!



では短いですがこの辺で〜!









今週のおすすめ

夕凪、某、花惑い / ヨルシカ

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page