top of page
  • 執筆者の写真acousticnoteskgu

ー アコ地方の旅 Lv13 ー



こんばんは〜

のぶです


ちゃんと今週も書きますよ〜


ここに来てやっぱ感染者増えてきたね

ほんとに部活とかいろいろできるようになるのは

いつになるのやら…

もう自宅とバイト先を行き来する生活には飽きました笑

やからってわけじゃないけど、


日記の分量少ないのは許して…笑


コロナ収束したら絶対旅行とか行こ!


そういえば、つきやまがSwitchくださいとか言ってましたね笑

欲しいなら売ってあげるよ、使用歴数ヶ月のほぼ新品笑


久しくやってないけど、あつ森の住人に

ジャックとちゃちゃまる🍤🥺🍤を

キャンプサイト厳選であっさりお迎えしたので

ちょっと惜しい気もするけどね…笑

あのデータだけ売ったら高そう笑

そうでも無いんかな?



ほぼ最後に来て、最初に貼る画像がネタ切れしてることに気づいた


何貼ろ?

あれにしときます



ではまた来週〜










今週のおすすめ

シーグラス / Saucy dog



ライブでやってみたいな〜

声出るか知らんけど笑

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page