top of page
  • 執筆者の写真acousticnoteskgu

誰か日記のタイトル考えてください







お疲れ様ですこんばんは !

お久しぶりになってしまいました高瀬です 🥸✌🏻



もうすぐで2020年が終わってしまいますが、

皆さんいかがお過ごしですか〜〜


私はバイトを2個かけもちしてるんですが、

今日、居酒屋の方を納めてきました ( ᷇࿀ ᷆ )


年末ってほんと良いですね〜〜

一年の中で1番好きかもしれないです 🎍




毎年、1年早かったなあって思うんですけど

今年はいつも以上に早かった気がします


来年はコロナが収まりますように〜!

美味しいものがいっぱい食べられますように〜!

かっこいいバンドに出会えますように〜!


私はきっと来年収まってくれると思ってるので、

次いろんな人に会ったときに、またコミュ障発揮してしまうかなっていう心配をしています 笑

コミュ障もなおりますように 🤞🏻




年末はバイト頑張るので、

年始は全力でゴロゴロしたいなって思ってます🌅

皆さんもいいお正月をお過ごし下さい !






今週のおすすめ


まほろば / CRYAMY


年末感ある曲が分かりません

誰か教えてください !


では〜☺️

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page