top of page
  • 執筆者の写真acousticnoteskgu

かきくけこのみ 15


これ写真表示できてるんかな〜

わたしが見てるこの画面では

めっちゃ小さくなってるので

おそらく小さくなってるかもです

一応去年の合宿の

なおとなつきとやまなです


お疲れ様ですこんばんは

ツキヤマです

日曜なんですが

昨日書かなかったので

更新しちゃいます❕

一週間おつかれさまでした!

もうちょっとで

日記書くのおわるのかーとおもうと

いきなり名残惜しい気持ちになりました

これから終わるまで頑張って

毎週書きたいと思います


でもなんか

アプリが更新されてから

日記書くの難しくなって

機械弱い自分にとっては

毎回試練です

いつも困ったらあみてゃんに

ラインします

あ、そうそう

このまえあみてゃんと会いました

会ったのが半年ぶりくらいで

大体最近会う人半年ぶりなんですけど

あんまそんな感じしなかったです

風がギャン吹きしてきて

あみてゃんのベレー帽が

飛ばされそうになったので

帰りました

相変わらずなめてました


そういえば留学が始まりました

といってもわたしが今いるのは

日本です

どういう留学かというと

オンライン留学です

てかこの前この話しましたよね

イギリスの大学の授業を

受けてるわけなんですが

先生が超愉快です

愉快すぎて

めちゃくちゃ笑うんですが

笑いながら英語話すから

ただでさえ聞き取られへんのに

余計聞き取れなくて

終わってから覚えてるのは

毎回笑ってる先生の声だけです

助けて〜

笑わないで〜

いや笑ってもいいんですけど

まじで爆笑レベルで

hahahahahaa〜!!!!!!!

て感じなので

ほんまに笑うしかないです

頑張りたいと思います


その留学の課題で

動画を作ろうみたいな課題があって

それが昨日までで

クソ追い込まれてて

昨日日記が書けなかったわけなんですが

言い訳なんですが

その動画が思ったより良くできて

めちゃくちゃYouTuberでした

でも先生に送って終わりの動画なので

誰かに送って供養させたいけど

誰に送ったらいいかわからないので

是非見てやったもいいよーて方いたら

送りつけさせてください爆笑

爆笑

なんのおねがいか

わからないんですけど爆笑

連絡お待ちしてます( ◠‿◠ )✌️


最近寒くなってきて

サイコ〜!で気分です

また連絡お待ちしてます系の

おねがいなんですが

これをもし読んでいる方がいれば

冬の夜になると

聴きたくなる曲を

是非教えてほしいです❕

知りたい❕

とにかく冬が好きなので

冬の夜に聞く曲の

レパートリーを増やしたいです

気が向いたら教えてください

お待ちしてます🦪✌️

牡蠣食べたいな〜


それでは今週は

この辺で終わりたいと思います!


今週のおすすめ

いつか / Saucy dog

わたしの冬になったら

聴きたくなる曲です

高校生時代の冬を思い出す

サウシーは

高校の時から好きで

親友との思い出の曲です

是非!


来週からもがんばりましょ〜

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

かきくけこのみ14

最近写真のせれません!😡😡 お疲れ様ですこんばんは〜 ツキヤマです 日曜日なんですけど 昨日忘れてたんで書きます! とりあえず 1週間お疲れ様でした〜✌️ 疲れましたね〜お疲れさまです どんな1週間だったでしょうか オンライン留学とやらが 始まりました 17日からやと思ってたんですね でも7日からで いやもうは?てかんじで スケジュールにも17日のところに オンライン留学開始とかかいてて 自分

かきくけこのみ13

お疲れ様です こんばんは〜 ✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ ) この顔文字ハマってます ツキヤマです 今日は日曜日なんですけど 昨日忘れてたので今日かきます ✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ ) 最近何してたかなあと思いますが 生活リズムやばいなぁって 永遠思いながら生きてます もう朝にならないと寝れなくなりました 終わりや 夜12時までには寝たい そういう人生がいいです でも案外みんなそんなもんですよね〜 早く日常に

bottom of page