top of page
  • 執筆者の写真acousticnoteskgu

かきくけこのみ14


最近写真のせれません!😡😡


お疲れ様ですこんばんは〜

ツキヤマです

日曜日なんですけど

昨日忘れてたんで書きます!

とりあえず

1週間お疲れ様でした〜✌️

疲れましたね〜お疲れさまです

どんな1週間だったでしょうか


オンライン留学とやらが

始まりました

17日からやと思ってたんですね

でも7日からで

いやもうは?てかんじで

スケジュールにも17日のところに

オンライン留学開始とかかいてて

自分が思ってるよりも

自分ってアホやなぁと思いました

鳥か?

あと2日で始まるのに

なーんもしてないというか

なにしたらいいかよーわからんくて

シラバスすら解読できてません

ていうかオンライン留学てなに?

オンライン留学のせいで

平日が全てが潰れそうで

発狂しています

なんでもzoomでやればいいと

思いやがって😠😠😠😠😠

フル単とって見せます💪🏻

誰か応援にいくら送ってください


最近食べた牡蠣と

寿司が美味しかったすぎて

忘れられません

🦪🍣

牡蠣の絵文字作ろうって言った人

国民栄誉賞あげたい

なんばにあるお店なんですが

やかんに牡蠣が入って出てきます

しかも超安い

飛ぶぞ❕てくらいうまかったです

寿司も回らんのに

安くて海感じれて

超美味でした

海鮮って最強ですよね

海最強

結局海鮮で落ち着きます

海大勝利

牡蠣いこ〜!ていってくれれば

いくんでだれかいきましょう〜

🦪

寿司も行きましょ〜!

🍣


今日はとても涼しいですね〜

バイト帰り涼しくて超上がりました

昨日は古着屋で

超かわゆい古着のパーカーを

見つけてしまって

買ってしまいました

涼しくなったと思ったら

暑くなってみたいな

上げて落とすみたいな

やめて欲しいなぁって思います

涼しくなるなら

完全に涼しくなって〜

早く着たいので冬になって欲しいです


一生授業で話すことが

そんなにありませんでした

今週はここら辺で

終わりたいと思います!


今週のおすすめ

Mad at disney / Salem ilsese

洋楽です

可愛いのに

毒気のある曲で

超かわゆいです

ディズニーに騙された

から始まります

ほんまそれ

ぜひぜひ!!!!






閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

かきくけこのみ13

お疲れ様です こんばんは〜 ✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ ) この顔文字ハマってます ツキヤマです 今日は日曜日なんですけど 昨日忘れてたので今日かきます ✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ ) 最近何してたかなあと思いますが 生活リズムやばいなぁって 永遠思いながら生きてます もう朝にならないと寝れなくなりました 終わりや 夜12時までには寝たい そういう人生がいいです でも案外みんなそんなもんですよね〜 早く日常に

bottom of page