top of page
  • 執筆者の写真acousticnoteskgu

かきくけこのみ12


写真は王将のボタンです


おつかれさまです

こんばんは🌚ツキヤマです

お元気ですか〜!

私は期末レポートにころされそうです💪🏻


いよいよ

私たちの夏が始まりましたね

なつやすみ!

サマバケ!!

まぁ今年はこんな世の中なので

どこ行くにも

色んな心配があるし

100%羽を伸ばせるわけでも

なさそうですが

健康に気をつけながら

ウチらの夏を楽しみましょうね〜

私の目標を勝手に言うと

あと1回花火する

夕方の海の写真撮る

夜の公園で友達とあと5回はお酒を飲む

夏の朝と昼間の写真を撮る

去年の夏にとった写真の現像に行く

可愛いTシャツを買う

です( ˘-˘ )

多分半分以上は

達成できやんねやろうけど

こういうのは

口に出すだけで

たのです!


まぁでも

私の夏休みは

課題を全て出し終えてからが

スタートなので

まだ全然始まってません

課題に追われる日々

課題に追われる日々って

声に出しとかんと

メンブレしそうなので

バリバリ言うてます

課題多ない?

いつも私の学部は

授業内テストで

みんなよりも少し早くテストして

早く夏休みがはじまって

テストは2つだけ

とかだったので

今回オンラインになって

あほみたいに課題が出て

正直普通に無理です

しかも

後回し後回しにしちゃうんですよね〜

〇時にやろう!て自分で勝手に決めて

その時間になったら延長して

結局課題締切時間の5分前に出す人生

一生治らんやろうなあと思ってます

いつでもギリギリで生きていたい

💪🏻

計画的にできる人

まじで大尊敬です

あとレポート書いてる時に

何書いてるかわからんくならん人

私は何書いてるかわからんなって

半泣きで終わります

誰か教えてえ

さっさと終わらせて夏休み始めたいです


ていうかまた

日記書いてたら寝落ちしてて

こんな時間になっちまいました

本当にごめんなさい

夜中起きてる仲間いるかな〜

起きてたら夜中話しましょうね

いつでもはなしかけてください

昼夜逆転しすぎて鬼なので


そういえば前の日記に

のぶりんが反応してくれてましたね

ありがとうのぶりん

ちゃんと読んでくれてるあたりに

ずっきゅん

🥰💪🏻

きしょいなこれ


ではこの辺で今日は

おさらばえ〜したいと思います

皆さん課題は計画的に

しましょうね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

夏休みは機会があれば

アコのみんなに会えるといいな〜


本日のおすすめ

ヴィラン / てにをは

⬆️これ名前あってる?

最近聞き始めました

多分なんかはやってるみたいです

ディズニーの

ヴィランズが元々好きで

ヴィランという言葉に

反応しちゃって聞いてみたら

超カッコよかったし

色気がやばいし最高でした

誰か全身黒のフォーマルめな格好で

せくしーに歌ってくれ〜

という気持ちです

こういう歌私は

滑舌が回りません

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

かきくけこのみ14

最近写真のせれません!😡😡 お疲れ様ですこんばんは〜 ツキヤマです 日曜日なんですけど 昨日忘れてたんで書きます! とりあえず 1週間お疲れ様でした〜✌️ 疲れましたね〜お疲れさまです どんな1週間だったでしょうか オンライン留学とやらが 始まりました 17日からやと思ってたんですね でも7日からで いやもうは?てかんじで スケジュールにも17日のところに オンライン留学開始とかかいてて 自分

かきくけこのみ13

お疲れ様です こんばんは〜 ✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ ) この顔文字ハマってます ツキヤマです 今日は日曜日なんですけど 昨日忘れてたので今日かきます ✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ ) 最近何してたかなあと思いますが 生活リズムやばいなぁって 永遠思いながら生きてます もう朝にならないと寝れなくなりました 終わりや 夜12時までには寝たい そういう人生がいいです でも案外みんなそんなもんですよね〜 早く日常に

bottom of page