top of page
  • 執筆者の写真acousticnoteskgu

かきくけこのみ13

お疲れ様です こんばんは〜

✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

この顔文字ハマってます

ツキヤマです

今日は日曜日なんですけど

昨日忘れてたので今日かきます

✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )


最近何してたかなあと思いますが

生活リズムやばいなぁって

永遠思いながら生きてます

もう朝にならないと寝れなくなりました

終わりや

夜12時までには寝たい

そういう人生がいいです

でも案外みんなそんなもんですよね〜

早く日常に戻りますように〜


あ!そうそうこの前の

zoom部室ありがとうございました〜!

寝起き5秒で

声が終わってましたが

久しぶりに話せる人もいて

楽しかったです〜!

またやると思うので

気が向いた人は部室に遊びに来る感覚で

気軽にきてください〜!

幹部誰かしらいます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


ん〜

今日はあんまり書くことない〜な〜

でもまあいつも1人だけ

アホほど長い文章書いてるんで

こんだけ書いてもどのみち長いです

LINEでもなんでも

気づいたら超長い文章なってます

バーリ長いです

3文字以上喋らん人

どうやって簡潔に伝えてるのか

教えて欲しいです


さてほんまに書くことないので

今週はここらへんで

終わりたいと思います!


熱中症とか色々

気をつけてくださいね〜!

水分大事!

熱中症対策のタブレットも大事!

あ、やばいってなったら

OS-1絶対飲んでくださいね!


今週のおすすめ

napori / Vaundy

まーーーじですきですこれ

ほんまに好きです

ていうかVaundyに激ハマリしてます

何回聞いても

天才!!!!

ってなりながら聞いてます

歌詞がとにかくいいです!

オシャレな音楽なのに

歌詞がとてもかわいい!!!

胸がゅーーーん!てなります

ぜひ聞いてみてください




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

かきくけこのみ14

最近写真のせれません!😡😡 お疲れ様ですこんばんは〜 ツキヤマです 日曜日なんですけど 昨日忘れてたんで書きます! とりあえず 1週間お疲れ様でした〜✌️ 疲れましたね〜お疲れさまです どんな1週間だったでしょうか オンライン留学とやらが 始まりました 17日からやと思ってたんですね でも7日からで いやもうは?てかんじで スケジュールにも17日のところに オンライン留学開始とかかいてて 自分

bottom of page