top of page
  • 執筆者の写真acousticnoteskgu

かきくけこのみ11



おつかれさまです

こんばんは!

ツキヤマです🌛

いかがおすごしでしょうか〜

一週間、あと1日ありますが

お疲れ様でした

そして今日から8月🏄‍♂

毎朝、セミ鬼元気です

夏〜花火〜

スイカも苦手、海も苦手

かき氷も食べれない

暑さも嫌い

夏に罪はないけど

あんま得意ではありません

なので結構萎えてます

暑さにだけは耐えれるように

進化本気出してほしいです


前期も終盤、て感じで

なんか授業終盤なってきたら

めちゃくちゃ緊張するの

わたしだけですかね

単位取れるか心配し出して

毎回超緊張します

フル単とらな死ぬ

単位ってシビアですよね

留学もオンラインになりました

意味がわかりません

オンライン留学とか

時代すぎてばりギャルですよね

✌(´>ω<`)✌💖🆙て気持ちで

頑張りたいと思います🍤

ていうか期末の課題に

めちゃくちゃ追われてます

この時期余裕ないですよね

課題超シュババッ〜

て終わらせたいのに

頭使うやつばっかりで

頭が追いつきません

誰か課題頑張れ〜!

て言ってほしいです

待ってます

一生言うてるけど

そろそろドラえもん

開発されて欲しいです

隣で応援して欲しい


そういえば

ちょっと前占いに行きました

山奥の方に行きました

ビニールバリバリに貼られてて

なんの風も来なくて

しにそうになりながら

占ってもらいました

まあまあ当たってました

占いすごい

占って貰った時の紙を

終わってから貰えるんですけど

めちゃくちゃ達筆で読めなくて

ラッキーカラーしか読めませんでした

記憶を辿るしかなくて凹んでます

ちなみにラッキーカラーは

黒と緑でした 🟢🖤

好きな色だったので運命感じました

最近占いのテレビやってるんですけど

星ひとみっていうレベチの人がいて

その人に占ってもらうのが将来の夢です

頼むから星ひとみ占って〜

占い行ったことある人は

どっか当たるところあれば

教えてください💪🏻🥰

いつか行きます💪🏻

ちなみに私のおすすめは

三ノ宮のナンタラ門通り?

みたいな所にある

ちょっと酔ってく?

ていうBARです

機会があればいってみてください

ちょー楽しいです



のぶりんスイッチください

ってのぶに

LINEしようとおもったんですが

勇気が出なかったのでここでいいます

ください!!!!!


今めちゃくちゃ眠いので

もうそろそろ終わりたいと思います


⬆️

てところまで

書いて力尽きてました

なんつー時間に更新て

感じなんですが

寝ちゃってたんです😰

8月のんびり

気楽に行きましょうね〜!💪🏻

最近この腕の絵文字にハマってます

かわいいです

💪🏻💪🏻

土曜じゃ無くなっちゃいました〜

ごめんなさい〜


今週のおすすめ


Myra / Tani Yuuki

流行りになんて

乗るか!😠😠

ていう謎の高いプライドが

あったんですが

ちょ、ちょっときいてみよかなあ

って思って聞いたら

まんまとハマりました

流行ってる歌は

結局全部いい曲やし

ちゃんとハマる

いい歌いい声

メロディが冬ぽくて

好きです

冬ぽい曲いいですよね

これ弾き語りしたら

いい感じに切なそうでいいなぁと

思います

弾き語り勢のみなさん

弾き語って送ってください

ぜひぜひ

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

かきくけこのみ14

最近写真のせれません!😡😡 お疲れ様ですこんばんは〜 ツキヤマです 日曜日なんですけど 昨日忘れてたんで書きます! とりあえず 1週間お疲れ様でした〜✌️ 疲れましたね〜お疲れさまです どんな1週間だったでしょうか オンライン留学とやらが 始まりました 17日からやと思ってたんですね でも7日からで いやもうは?てかんじで スケジュールにも17日のところに オンライン留学開始とかかいてて 自分

かきくけこのみ13

お疲れ様です こんばんは〜 ✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ ) この顔文字ハマってます ツキヤマです 今日は日曜日なんですけど 昨日忘れてたので今日かきます ✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ ) 最近何してたかなあと思いますが 生活リズムやばいなぁって 永遠思いながら生きてます もう朝にならないと寝れなくなりました 終わりや 夜12時までには寝たい そういう人生がいいです でも案外みんなそんなもんですよね〜 早く日常に

bottom of page